お待たせしました!夏祭りの様子を少しご紹介しま~す👏

残念ながら、今年はコロナ予防で保護者の参加はできませんでしたが・・・

子ども達は楽しみにしていた夏祭り会でした!

ちょうちんで夏祭りの雰囲気を(^_-)-☆

 

子どもたちは初めての行事に少し緊張している様子でした💓

和太鼓、ダンス、エイサーとたくさんの演舞を練習してきた子どもたち!

披露することを楽しみにしています。

始めに和太鼓です!!

 

始めの言葉も優月組のお友達が 元気よく頑張りました😊

 

次は可愛いダンスです♡♡

 

お友達と一緒にハグしちゃお~🎵

 

終わりの言葉は陽日組のお友達が元気よく頑張りました😊

 

頑張った後にはつめた~いかき氷🍧さいこ~✨

おいしいかき氷を食べ、かき氷の味の色になった舌を見て喜んだり

「つめた~い」と言って嬉しそうでしたよ♡

子どもたちはまたひとつ成長してお兄ちゃん、お姉ちゃんになった姿を見ることができました☆彡

みんなよく頑張りました😊お疲れ様~💛