きょうは、かず遊びと和太鼓をしました♪♪

かず遊びでは『5』と『6』の練習を行った後は頑張りシールどれにしようかなぁ~☺

白紙を配り、、、、抜き打ちテスト~(笑)

『1』『2』『3』『4』は前に終わっているので忘れているとおもい、ちょっと意地悪してみました(笑)

そしたらなんと、なんとちゃんとかけました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

上手にかけていました💕

片付けをするように伝えるとシールがばらばらになっているのに気づき片付けてくれました💕

気づいてなおしてくれてありがとう(*^^*)

和太鼓も頑張りました(#^^#)かっこいい気を付けを覚えてとてもかっこいい花音組です!!

きょうのお当番さんはぴんくぐるーぷ(*^^*)

マスクをつけてテーブル拭き、お食事配膳頑張っています☺

きょうのお食事はゴーヤーチャンプルー(*^^*)

ゴーヤー好きなお友達も、苦手なお友達もたくさんたべました(#^^#)

食べ終えた後にはしっかりと並んで食器の片付け(*^^*)

食器も大きさをそろえて・・・(*^^*)

明日も楽しもうね💛