今日の陽日組の活動は、お芝居遊び と PlayTimeでした!

今日のお芝居遊びは何をするのかな~??(*^^*)

今日のお芝居遊びは ももたろう をやるみたいです👀

静かに、ももたろうの絵本を見ています(^^)/

絵本を見たら、「何の役があったかな?」と考えて~・・・

自分がやりたい役を決めていきます😉

始まると、

おじいさん・おばあさん・ももたろう・さる・きじ・いぬ・おひめさま・おに の役に

なりきって演じていました😁(恥ずかしがっている様子も見られました☺)

台詞を言ったり、歌を歌ったりとみんなとても上手に、お芝居遊び頑張りましたよ✨

頑張った後は、みんなが大好きなPlayTime!!!

仲良く絵本を読んだり・・・😊

お絵描きをしたり・・・😚

描いたものを「見て~こんなに描いたよ!」と見せてくれました💛

後は、かるたやトランプのゲームをしたり・・・😆

ブロックやレールを使った遊びをしたり・・・😀

お友達と、とても楽しそうに遊んでいました💛

遊んだ後はしっかり自分達で、はやく片付けも出来ます✨😲

さすが年長のお兄さん・お姉さん!!

今日も元気いっぱいな陽日組のお友達でした😁😁

お芝居遊び・PlayTime楽しかったね☺

明日は何をするのかな~??👀