今日の陽日組の活動はリズム遊びと、英語でした(*^^*)

リズム遊びでは、「アキレスケンタウルス」「あるいてゆこう」を

初めて踊ってみました😁

先生も子ども達も初めてでしたが、笑いながら楽しく踊りました🙌

体をたくさん動かして、楽しくダンスをしました✨

「もう覚えたよ!」と嬉しそうな声も聞こえました💛

 

英語は久しぶりだったので、講師を見て嬉しそうな様子でした!!

しっかり話を聞いて、講師の後に続いて真似をしたり一生懸命な子ども達(^^)/

少しずつ数字を英語で言えるようになってきました✨

次は皆が好きな、

講師が持ってきたおもちゃのたまごを、見つけるゲーム♬

しっかり目をつぶって待ちます😊(どこに隠すのかなぁ?( *´艸`))

スタートで、探して…

「見つけた!」と嬉しそう😆

😆

その後も、先生の話を聞いて一生懸活動に取り組みました🤗

次の英語・リズム遊びも楽しみだな~😄