続けて10月の園外です・・・

待ちに待った園外保育🚌♬

今回は南風原の宮城公園に行ってきました!!

子ども達は宮城公園に向かうバスの中からテンションMAX😊

宮城公園に到着すると

さっそく50Ⅿ走測定を行いました!

 

みんなよく頑張りました✊

その後は遊具で思いっきり遊びました!!

 

虫捕り名人もいましたよ~😊

ちょっと休憩のかんぱ~い(*^▽^*)

お弁当もおいしかったね😋

最後に展望台から顔を出してとっても可愛かったです♡

 

帰りのバスの中も歌を歌いながら元気いっぱいの子ども達でした👦👧💛

またバスに乗って出かけようね~🚌☆彡

次回の園外保育も楽しみです!!!!