11月30日 くもり🌥

今日も子ども達の元気な声が前田こども園に響き渡ります♬

今日はスポーツTimeでりょう先生が教えに来てくれます☆彡

元気いっぱいのりょう先生に対して、こども達も負けずに

「はーい!!」と大きな声でお返事をしていますよ(*^▽^*)

スポーツTimeでは、しっぽ取りゲームをして体をほぐし、りょう先生と対決をします!!!

今日の勝負は、こども達の勝ち!!!!!!

ゲット出来た子は嬉しそうにカメラにハイポーズ(^^♪

ジャンプをして(前・右・上・ジャンプ)と円盤を渡り歩いたり、ボールを使っての活動に子ども達は苦戦する姿も見られました。

子「むずかし~。。。。」

りょう先生「先生だって失敗するよ、まずは考えてみてやる事が大事!失敗してもいいんだよ♬」

子「できなくてもいいって言ってるよ。がんばれ~!!」

と、周りの子ども達も応援しながら頑張る姿も見られ、なんだかジーン(*´ω`*)💛としました。

子ども達は身体を思いっきり動かし、楽しそうに活動していましたよ!(^^)!

さっきまで出来なかった事が出来るようになり、とても喜んでいる子ども達でした♬♬