11月20日 金曜日 ⛅

優月組が楽しみにしていた園外保育の日がやってきました!

行先はなんと!ブルーシールのアイスパーク🍦😆

朝からウキウキ上機嫌の子ども達です。

バスの中では発表会の歌を歌ったりにぎやかでした。

アイスパークではアイスのお部屋マイナス20℃の世界も体験しましたよ。

あまりの寒さに動けない子もいました。😨

いよいよ!オリジナルアイス作りです!

真剣にスタッフの話を聞く子ども達

トッピングしていきます!

オリジナルアイスを作り終わったら、ソフトクリームを食べました😋

あまったトッピングをのせていただきました!

おいしさのあまりこの表情!

アイスパークの後は、浦添大公園へ行きました。

アイスクリームを食べた後にも関わらず、もぐもくと美味しいお弁当を食べていました。

先に食べ終わった子は、だるまさんがころんだをして遊びました!

この日は近くの小学生の子ども達も沢山いました!

たくさん食べて、たくさん遊んで笑顔の子ども達!

いつもその可愛い笑顔に癒されています😊

12月の発表会に向けて頑張っていきます💪