12月14日(月)☀の二葉組の様子をアップしま~す♬

今日は、久しぶりの晴天日和だったので、

園庭に出て、体をめいいっぱい動かして遊びました!

 

ニコニコ笑顔😄 何を話してるんだろう~?

 

ハイ、ポーズ📸✨

個性的なポーズで、とっても可愛い二葉組。

虫探しに、フラフープ、鬼ごっこに、楽しそう~!

 

こちらは、おうちごっこの真っ最中!

女の子も男の子も夢中で遊んでいます😊

「ホットケーキを作っているよ~」と教えてくれました💛

女の子は、「とんとんとん、あ~けてくださいなっ♪」と

お家の戸を叩く真似をして、

それに、「ダメですよ~♪」と答える姿も!

笑って楽しむ姿もたくさん見られます。

こっちでは、楽しくくつろぐ姿が見られました😆

「カメハメハ~~~!!!」

大きい砂山も作りました!💜

久しぶりの外遊び楽しかったね!

また、たくさん遊ぼうね😍