遅くなりました! 11月の園外の様子です!!

バスの中では早く行きたい!まだつかないかなーと楽しみにしている子どもたち(*^^*)

今月は、、、、、

ブルーシールアイスパークに行ってきました!!

大きなアイスのオブジェを見て「あいすとけてるね~」と言っていた子がいて私もその時に気づきました(#^^#)とけてますね(笑)

到着するとマイナス20℃の部屋があり、体験ができました!

アイスにとっては過ごしやすい温度!なので、アイスの気持ちになって入ってみると、とーーーーーっても寒かったです!こどもたちと大はしゃぎ(≧▽≦)

そのあとはアイス作りスタート!!!!

自分たちで書いた下書きをもとに楽しく作ることができました!!

アイス作りの後はソフトクリームももらって最高でした(*^^*)余ったトッピングでソフトクリームもデコレーション✨

おべんとう食べに行くぞーー(≧▽≦)

美味しいお弁当ありがとうございます(*^▽^*)

おもいっきり走って、笑って、とっても楽しかったね(≧▽≦)

お弁当作りお疲れ様です!ありがとうございました(#^^#)