12月24日の二葉組の様子です!

今日は、活動が変更になりPlayTimeと和太鼓をしました!

PlayTimeの時間では、ブロックで遊んだり折り紙をしたりして遊びました😊

サンタさんを折る途中が帽子に似ていてかぶっている子がいましたよ😆

お友達と仲良くブロック遊びをしている様子です!!

ブロックでコマを作り、対決していました!

「魚釣りしている~」😄

PlayTimeが終わり、今度は和太鼓の時間!

皆、集中して頑張っています✨

活動が終わり子ども達が大好きなお食事の時間!!

完食しておかわりする子が沢山いました💗

最後にお食事後の遊ぶ時間!!

折り紙の続きをしている様子です!

「出来たよー!」と見せに来てくれました!

読み聞かせもしてくれました😊

今日も一日楽しかったね💗