大変遅くなり申し訳ありません😥

10月28日に行われたミニスポーツ大会の様子を紹介します!!

しっかり準備体操をしています!

「アキレスケンタウルス!!足をのばして~」と

元気よく声を出してがんばっていました☆

準備体操の後は5歳児が棒術を披露してくれました✨

初めての棒術に不安そうな姿も見られましたが、

講師の先生に教えてもらった「敵を倒す」という事を

意識し、力強い棒術を披露してくれましたよ😊

一斉かけっこもみんな頑張りました😆

トロフィーをゲットして大喜びの子

「悔しい」と涙する子

「次は絶対勝つ」と気合いの入った子

子ども達の頑張る姿に職員一同感動でした😭

3・4歳児は障害物競争にも挑戦しました😳

運動場の広いコーナーに戸惑う姿も見られましたが

どの子も一生懸命頑張っていましたよ!!

転んでも最後まで頑張る事が出来ました🤗

最後は皆が気合いの入っていたリレー!!

「絶対勝つ!」と張り切っていました😆

どのクラスも最後まで諦めずに一生懸命頑張っていました😊

トロフィーをゲットして嬉しそう👏😁

どの子もとっても頑張っていました(*^▽^*)

これからも色々な事に挑戦して

強い心を育んでもらえたらと思います😳!