1月5日火曜日!

今日は、今年初めての…みんなが大好きなスポーツTimeでした

残念ながら天気は雨だったので園庭ではなく、二葉組のお部屋で体を動かしましたよ!!

今日はどんなことをするのかな~??

 

まずは先生を見て真似っこ!できるかな~

男の子も女の子も、

みんな上手にバランスをとっています♬ すごい!

みんなニコニコ笑顔でとーっても楽しそう(*^▽^*)

みてみて~こんな事も出来るんだよ~

その後は、

お腹を床につける→起き上がる→走る を上手にこなす子ども達です☆彡

最後までよく頑張りました

最近は天気が悪くて室内での遊びが多く、体をたくさん動かすことが出来なかったので

走ったり運動することが出来て嬉しそうな子ども達でした

次回のスポーツTimeも楽しみだなぁ