寒い中でも元気いっぱいの子どもたち(*´▽`*)

皆で円を作りましょう!!!と伝えるとみんなで「なーべーなーべーそーこぬけー」と歌い始めた子どもたち(*´▽`*)

最初はごちゃごちゃしてきれいにくぐれなかったけど、、、自分たちで知恵を出して、「ここからくぐろう!」と声rを掛け合うことできれいに回ることが出来ました!!!

★PlayTime★

 

「せんせい!けんだまのったー!!!」←年明けからけん玉に夢中になってます♪がんばれー(^O^)/

どうしても、フランスパンをのせたい、、、、

しばらくして、、、、

「あっ!!!!できたー!!!」

LaQ(ラキュー)にはまっている子どもたち(*´▽`*)↓

車や蛇、手裏剣、リボンを作る子もいて感心させられます(*^^*)

よし!先生も負けないでいろんなものをつくってみよう(*^▽^*)