晴天が続き、子ども達もニッコニコ(*^▽^*)

気温も心地良く、Goooood👍な日ですね(^^♪

あら?浦添市に雨の予報がチラホラ💦

子ども達の笑顔で雨雲☁を吹っ飛ばせ!!!!!

スポーツTimeではジャンプをしコーンを超えて、細かく飛んでみたり、大きく飛んでみたり♬

「こんなにおおきくとべない~!!!」と言いながらも楽々飛ぶ子ども達です💛

コーンの準備、片付けも子ども達が自分達でやりますよ( *´艸`)

「みてぇー!!みどりのかっぱだよ笑(*´ω`*)」

「オレンジのかっぱもいるんだよ☆彡」

と見立て力も抜群の子ども達!!!泳ぎの真似をしながら片付けをしていましたよ🎵

ボールキャッチでゴールを目指せ☆になると、

お互いで教え合いながらボールキャッチを目指しています☆(^^♪

今日も元気な子ども達の声が前田こども園に響きわたっています(*^▽^*)🎵

明日の節分では、オニさんの登場に泣いている声が響きわたるのカナ・・・???

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪👹