遅くなりましたが、1月の園外保育の様子です🎵

1月13日(水)☀

優月組の今回の園外保育は、散歩&クッキングの買い物に行ってきました!

前日からクッキングの買い物のことで頭がいっぱいだった子ども達。

当日は天気にも恵まれて、ルンルンな気分で出発しました。

横断歩道ではしっかり右左を確認し、手をあげて渡ることが出来ました。

最初の目的地の公園に着き、お友達と沢山遊びました😊

足つぼを楽しんでいる子ども達もいましたよ♪🦶

いっぱい遊んだ後は、クッキングの材料をお買い物!

しっかり先生たちの話を聞いてお買い物出来ました!

帰り道は少し疲れた様子の子ども達でしたが、最後まで頑張って歩ききることができました👏

いっぱい歩いた後は、美味しいお弁当を食べました!🍱

お弁当食べて疲れが吹っ飛んだ子ども達。

午後も元気いっぱい遊びましたよ♪

優月組で過ごすのもあと少し😥

たくさん楽しい思い出作っていきます!