沖縄も桜が咲く季節になりましたね🌸

温かくなったり寒くなったりと寒暖差が激しいので、体調を崩さない様お気をつけください(*^^*)

今日の優月ぐみのお友達は制作でひな人形を作りましたよ🎎

人形に顏を上手に描きこんで、お洋服も折り紙で作りました♬

「ぜんしゅうちゅうーーーーー!!!!」

女の子たちは「ほっぺたあかくぬっておけしょうさせる~💗」

とカラフルに描いています(^^♪

洋服作りに苦戦する子ども達💦

「むずかし~!!!!こんなってするから~・・・あ!!!!できてるよ!!うまいでしょ??」

とやり方を見つけて上手に作成❣❣

「みてみてー!!かけたよーー!!しゃしんとってー!!」と作品を見せるのではなく、

可愛い笑顔を取らせてくれるお友達もいましたよ💛

ひな壇も上手にカラフルに塗って完成間近!!!!

「かおかわいくかいたから、はったらかんせいだよ💗」

のりやハサミ✂を使って、細かい作業が上手に出来る様になってきた優月組の子ども達♬

製作もあっという間にできました(*´ω`*)💛

3月にかわいいひな人形を並べるのが楽しみですね(^^♪