優月組、最後の園外保育は子どもたちの行きたいところ “NO.1” のこどもの国に行きました!!

子どもたちは1週間前から楽しみにしていましたよ~😊

出発して10分くらいで「せんせいまだつかないの~?」と待ち遠しい様子の子ども達🎵

到着すると大興奮の子ども達!!

動物の名前を言ったり鳴き声を真似たり…とても楽しそうでした😊😊

 

初めて知ることも沢山ありました✨

きりんと背比べもしました!!(笑)

大きな石に隠れていた熊も名前を呼んで、少し待つと出てきてくれました✨✨

お弁当タイム~🍱

おいしかったね~😋♡

バスに戻る前に「だるまさんが転んだ」もして遊びました!!

帰りの道のりまで楽しい事ばかりで子ども達は「また行きた~い!!」と帰る事を寂しがる子もいました😢

 

沢山笑ったり子ども達の可愛い顔を見れてとても癒され、楽しかったです💛

最後の園外保育ちょーーー楽しかったね😊残り少ない時間、優月組でたくさん思い出作っていこうね🎵