3月2日は、みんなが大好きな

スポーツTimeでした🏃‍♂️

雨が降っていたので、二葉組のお部屋で体を動かしました♬

いっぱい走って嬉しそうな子ども達です(*^^*)

たくさん走った後は、ゲームをしています!

お友達とジャンケンをして勝った人が、王様になれるみたい・・・✨

青いコーンに立っている人が王様です😆

楽しかったゲームの後は、跳び箱に挑戦しました😲

しっかり並んで待つ事も出来ます☺

3段から始まり、5段まで挑戦しました!

最初の頃は「怖い・・」と言っていましたが、

今では恐怖心も少しずつなくなり、「あと少し!」「もう少しで跳べそう!」と

諦めず挑戦し、たくましくなっている子ども達です😳

 

そして最後に、5段まで跳べたお友達が6段に挑戦します!!

6段に挑戦したお友達✨

残念ながら今回は出来なかった子もいましたが、

カッコ良い姿を見せてくれました💗

6段に挑戦出来なかったお友達も、

「頑張れー!」「あと少しだった!」と、みんなで応援してくれました💗

みんな、とーっても頑張りました😊