進級、入園から二週目の保育室☆彡

子ども達の表情も少しずつ和らぎ、子ども達同士で関係性が築けるようになってきましたよ😊

保育教諭の声かけにも「はい!!!!」と元気よくお返事する子どもや、

お友達と気持ちの共有をする姿も見られたりと、新しい発見がたくさんあります♬

初めての和太鼓も「ちょっとこわいよー」と言っていましたが、

最後は「たくさんたたけるようになった!!!たのしかった(^^♪」と大喜び♬

凛々しい表情にキュン💗ですね♪

PlayTimeでは力を合わせて大きなタワー作成!!!

子ども達同士で何を作るか決めて挑戦しました☆

途中崩れたりしましたが、なんと、、、、、

身長を超えるくらい大きなタワーの完成です☆彡

椅子に上って積み上げて完成させました(*´ω`*)

完成にハイポーズ✌°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

製作でこいのぼりも描いて作って!!

もうすぐ園庭のお空に泳ぎますよ~~~(^_-)-☆🎏

今日もたくさんの笑い声と、元気いっぱいの声が響いていますよ♬

早く終息して、元気な子ども達の姿を見せたいです😊

一日も早く終息に向かう様に、私たちも頑張るゾ―――!!!

コロナに負けるな!!!

エイエイオー!!!!!!!(^^♪!!!!!!!