優月組に進級、入園し、1カ月が経ちました!

4月の優月組の様子をお届けしていきます😆💖

園の生活にも少しずつ慣れて、お友達もたくさんできました!

遊びの中で笑顔もいっぱい見られるようになりました💛

こいのぼり製作🎏 絵の具で手形スタンプ✋

5歳児全員で小学校の周りをお散歩しに出かけましたよ~😃

どんどんケンケンパも軽やかに行えるようになってきました!

初めてのお芝居遊びでは「三匹のこぶた🐷🐺」を!

子ども達がなりたい役を選んで、役になりきって楽しみました😊

かわいかったな~~!

そして、スポーツTime☀

講師のりょう先生と園庭で体を動かしました!

スポーツTimeがある日は一段とテンションの高い優月組です😂

いっぱい活動した後は、大好きなお食事の時間!

おかわりをたくさんしてくれる子がいっぱいいます!

はじめてのお弁当会の写真もパシャリ📷✨

お弁当づくり、ありがとうございました😊

テーブルのお片付けやお掃除も一生懸命頑張ってくれます!

お手伝いも進んで行う優しい素敵なクラスです🥰

5月はどんなことをするのかな?楽しみにしててね!