花音組でのゲーム遊びの様子です!

椅子とりゲームをしました!「負けても怒らない」と言う約束をしてゲーム開始!!!

音楽にノリノリで踊りながら進む子や、椅子を見ながら慎重に歩く子の姿が見られています(≧▽≦)

椅子に座れて「よかった~」と一安心(*^^*)

椅子に座ることが出来たら「いぇーい!タッチしよう!」とタッチし合う姿や、「せんせい!7回座れたよ!」等と嬉しそうに話す姿も見られています

気合を入れて!「よし!やるぞ!」

 

同時に座ったら「じゃんけんポン!!!」

「あっ!すわっちゃった」って子と、「おもーい」と笑顔で楽しそうな二人でした💕

そしてこの二人のほかにあとひとり座っている子が、、、、

三人でじゃんけんした結果、、楽しそうな二人がじゃんけんに負けてしまいました。(笑)

「絶対にまけないからな~」と意気込む二人です!!

そして↓3位決定戦もおこないました!

結果発表🏆

メダルももらって嬉しそうでした💕