5月11日(火) ⛅

今日は陽日組、初めての園外保育!!

陽日組みんなでバスに乗る事も初めてで、バスの中で子ども達はテンションMAX✨

 

 

楽しいバスに乗って真嘉比中央公園に行きました😊

天気も晴れて最高な遠足日和🌞

50M走測定もしましたよ!!

負けて悔しがる姿も見られました!!

次はもっと速くなって負けないぞ~🔥

誰も転ばず50Mを走りきる事が出来ましたよ✨

これからどのくらい速くなるのか楽しみだね~☆

 

遊具でもたくさん遊びました!!

 

カミキリムシも見つけました👀✨

 

最後にトレーニングをする場所があり、行ってみました!!

子ども達に大人気なのは・・・足つぼマッサージでした(笑)

みんな痛がることなく歩いて、とても健康的でした✨(笑)

 

お弁当は「おいしい~」と言いながらもりもり食べていましたよ😋💗

保護者の皆様もお忙しい中、お弁当作りありがとうございました。

 

子ども達はバスの中や公園での約束を守りながら、いろんな事を学んだり発見したりして

とても楽しんでいました!!!楽しそうな表情が可愛くて私達はとても癒されました~💕

次の園外保育も思いっきり遊ぼうね~🚌🎵