今日も元気いっぱいの陽日組です☆😊☆

ダンスを思い切り踊って体を動かして楽しんでいます☆彡

子ども達のブームはラキューですよ(^^♪

とーっても小さいパーツを組み合わせて作っています(*^^*)

私たちが考えつかないくらい面白いアイディアが盛りだくさんです♪

男の子たちは色とりどりのコマを作って勝負しています♬

ラキューの本があるのでそれを見ながら作っていますが、

これまた難易度の高いものに挑戦!!!

難しいけど完成させるすごい陽日組のお友達(^_-)-☆

「みてみて🎵これたかくつみあげるんだ🎵」と高さにも挑戦するお友達!

他の玩具でもたくさん遊んでいます(*^^*)

 

おうちでも「ラキューってなあに??」って聞いてみて下さいね💗

子ども達も手洗いうがいを丁寧にして頑張ってくれていますよ(^^♪

私たちもコロナに負けず頑張るぞー!!

陽日組のお友達、いつも元気になれる笑顔をありがとう(^_-)-☆