4月からトイレのリフォームが始まり

子どもたちも「新しいトイレ楽しみ!」と楽しみにしていました😊

ついにトイレのリフォームが終わり・・・

とってもきれいになりしたよ~(^^)/

トイレの完成会を開きました~😁👏

園長先生から「トイレには神様がいるんだよ。トイレを綺麗に大切に使うと

皆が幸せになれるんだって。先生達は前田こども園の皆に

幸せになってほしいと思います」とお話をしました😊!!

子どもたちも「トイレには神様がいるんだって~」と

嬉しそうに話す姿も見られました😊!

 

ちゃんとテープカットもやりました👏

5歳児のお友達が代表でテープカットしてくれました✨

みんなで拍手でトイレの完成を喜びました✨

とっても綺麗になったトイレに

子どもたちも大喜びです(*^^*)

「園長先生ありがとう!」「工事の人にもありがとうって言おう!」

等と子どもたちから『ありがとう』という言葉もたくさんもらいました😊

 

皆で大切に使いたいと思います😉

皆が幸せになりますように・・・🍀