今日は七夕~!!

二葉組でつくった織姫と彦星がユラユラと揺れています(≧▽≦)

「〇〇のあれだ~!」「可愛いね」と嬉しそうな様子の子どもたち

しばらく飾って楽しみたいと思います♬

そして今日の折り紙遊びの様子をどうぞ~

作った飛行機に名前を書いてもらい嬉しそうな子どもたち

どんな風に飛ばしたら遠くまで飛ぶのかな??どこを持って飛ばすのかな等

コツを教えてもらいながら、一生懸命飛ばしていました

遠くまで飛ばせたら「やった先生飛んだよー!!」と教えてくれました(*’▽’)

お次は食事の様子をどうぞ~

今日のメニューは・・・

デミみそシチュー、ハンバーグ、コンソメスープ、ポテトサラダ、フルーツポンチでした!

みんな大好きなハンバーグ!!美味しく頂きました♡

みんなの願いが叶いますように☆☆☆