7月の誕生会✨

二葉組4名、花音組3名、5歳児2名の9名です

入場してきてドキドキ💕

さあ✨インタビューを始める、みんな元気よくお名前と質問に答えてくれましたよ( *´艸`)

まずは二葉組さんから(#^.^#)

「恐竜で遊ぶのが好きです」「すきなおともだちは○○さんです」など元気いっぱい答えていました!

つづきまして、、花音組さん( *´艸`)

嬉しくてテンションアゲアゲです↗↗

「好きな食べ物はハンバーグです」「すきな虫はトンボです」などと元気よく答えてくれました!!!

つづきまして、5歳児です✨

さすが5歳児さんとても上手に質問に答える事ができました!!✨

4歳になりました!ハッピーバースデー!✨

5歳になりましたハッピーバースデー!✨

6歳になりました!✨

誕生日おめでとうございます💕これからも沢山の事に挑戦して素敵なお兄さん、お姉さんになって下さいね(*^-^*)応援しています💕

誕生日カードのプレゼントです( *´艸`)嬉しそう☺

先生達からのプレゼントの時間です( *´艸`)

今日は何かな~( *´艸`)

うさぎさんのシャボン玉はウサギの形🐇💕

色んな形のシャボン玉が見れて楽しかったね😊

あら?先生が衣装チェンジをしてきました!!!なんだなんだ…..?

なんだ(^▽^)新聞紙遊びを始めるのか(*^-^*)

BGMがなり始めると、突然、、、、とびらのうしろがあいて、、、、

「前田こども園をのっとった」と怪獣が来ました!!!

子ども達は、、、、

「きゃー!!!!!!」と勢いよく後ろへ避難( *´艸`)

今月の先生達からのプレゼントはヒーローショーでした(^_-)-☆

怪獣が現れると、、前田レンジャーが助けに来てくれました!!

「がんばれーーーーまえだれんじゃーーーー」と皆の声援が前田レンジャーのパワーに✨✨

見事に勝利!!!

ちゃんと謝ってくれました(*^-^*)

間違えたことをしたときには「ごめんなさい」何かをしてもらったら「ありがとう」という事を怪獣と前田レンジャーが教えてくれました(*^-^*)

皆をまもってくれて、ありがとう(*^-^*) (先生達へ、、、、お疲れ様です!面白かったです( *´艸`))

 

先生達からのプレゼントTimeが終了すると、朝から楽しみにしていたお弁当の時間💕

朝早くから、お弁当作りお疲れ様です!!

ありがとうございました(*^-^*)