9月16日木曜日 天気☀

花音組、9月の園外保育は浦添大公園に行きました!

何回も浦添大公園に行っている子ども達ですが、前日、園外保育の場所を発表すると大盛り上がりでした!

花音組の子ども達は、どこに行っても楽しいみたいです!

しかし、当日公園に向かうバスでは、週末で疲れているのか寝ている子もいて心配になりましたが・・・

公園に着くとさっきまで眠っていた子も「はやくあそびたい!」と言い、元気になっていました(よかった~)

 

 

いっぱい遊んだ後は、美味しいお弁当を食べました!

帰りのバスでは疲れているのかと思いきや、なぜかテンションが高い子ども達でした。

暑い中、水分補給をしっかりとりいっぱい遊びました。

子ども達の沢山の笑顔、元気いっぱい遊んでいる姿を見れて嬉しいです!!

来月の園外保育はどこに行こうかな。