今日は皆が楽しみにしているスポーツTimeの日!!

今回は、リレーとサッカー⚽をしました♪

リレーでは、「腕を振って走ると速く走れるよ!」と教えてもらい、一生懸命走る子ども達😊

いよいよ、リレー対決開始🚩

チームが勝つために、お友達を一生懸命応援する姿が見られました!

お次はサッカー⚽

先生の話をしっかり聞いて、ドリブルや、リフティングに挑戦しました♪

沢山身体を動かしました!

2コマ目は「ことば遊び✐」

正しい姿勢を意識して、集中して取り組んでいます。

文字を書くのも上手になり、丁寧に書く事も出来るようになっています!!

今日も一日楽しかったね♡

明日は何をしようかな☆彡