陽日組ではたくさんの活動を頑張っています♪

今日は、かず遊びをしましたよ⏰

自分でワークを持ってきて

「今日はどこやるのかな??」

とお友達と聞き合う姿が見られました(*^▽^*)

「難しいけど、できたんだよ」

と出来たページを見せてくれる子ども達♡

数字を上手に書く事ができていますよ(^^♪

「こんなにとけいがあるの??できるかなー??」と

お友達と楽しそうに会話をしていますよ💗

大きな時計をみて

「うーんと、、、、あ!3が入るのか!!」

とひらめき回答をしました✨✨

出来たお友達は

「できたよー〇つけて(*^▽^*)」と嬉しそう!!

先生も、大きなハナマル💮あげちゃいます♪(^^♪

 

今日も沢山の学びをしている子ども達!!

お家でも「チクタクチクタク⌚いま何時??」と聞いてみて下さいね💗

時間を答える事が出来るカッコいい陽日組のお友達です☆