新しいお友達も増えて、ますます賑やかになりました♡

毎日元気いっぱいの花音組の様子をどうぞ!!

好きな玩具や遊具で思い思いに遊び、たくさん体を動かしています!!

「一緒に遊ぼう!」と友達を誘ったり、「仲間に入れて~」と声を掛けたりする姿も見られます。

進級児は、花音組になり、友達との会話や交流もますます増えてきました。

美味しいごはんもモリモリ食べて、おかわりをする子が多くなりました♡

これは椅子取りゲームの様子です✨

負けて悔し泣きする子の姿もありましたが、「次は頑張るぞ」気持ちを切り替えて友達を応援していました。

まだ4月なので登園渋りや緊張もあるかとは思いますが、子ども達が好きな遊びや活動をたくさん取り入れ、園生活に慣れていけるようにしていきます💕

ご家庭でも頑張っているお子さんを沢山誉めたり、励ましや応援を宜しくお願いします😊