遅くなりました💦

5月生まれの誕生会を27日金曜に行いました💗今月の誕生日のお友達は8名✨

誕生日のお友達はみんなどきどきしていました( *´艸`)

緊張しながらも、自分の名前、歳を大きな声で発表する事が出来ました!

「これから何を頑張りたいですか?」の質問に対して、「逆上がりを頑張りたい」「縄跳びを頑張る」と言うカッコいい姿の子ども達♡

「おもちゃ」と言う子もいましたよ( *´艸`)そうだよね、、、玩具で沢山遊びたいよね(*^▽^*)たくさん遊んでその後はお片付け頑張ってね💗

質問タイムの中で「好きなお友達は?」の問いに、お名前を呼ばれたお友達も、答えてくれた誕生児の子も照れ笑いをしています(笑)

質問タイムの後は🎂誕生日ケーキの登場🎂

がんばって、がんばって、がんばって消す子と、一発で消す子、、、

どちらもろうそくの火を消した後には照れながらもピース✌してくれました💗

仲良しのお友達から誕生日カードのプレゼント(*^^*)

みんなで「おめでとうございます」と言ってプレゼントしました✨✨

これからも元気いっぱいですごせますように💗

たくさんのことにチャレンジして、楽しいこともたくさん経験して下さいね💗

HAPPY BIRTHDAY✨🎂

 

保護者の皆様へ

お弁当作りありがとうございました😊

お弁当の準備をしてーと声掛けをすると、「せんせい、みてー」「おとうさんとおかあさんがいっしょにつくってくれたー」「ぼくのだいすきなものがはいっているよ」「おいしそー!!」「お弁当💕お弁当💕」等ととてもうれしそうにしている子ども達です(*^^*) ありがとうございました😊