久しぶりの投稿になってしまい、すみません💦

暑さにも負けない陽日組!!

今日は園庭で沢山遊びました😊

遊ぶ前に「準備運動する~」とお友達とピョンピョン飛び跳ねていました😂

こちらは、虫捕りチームです🐛

「何かいないかな~❓」と皆で探しています!

小さな虫を見つけて見せに来てくれました✨

捕まえた後はしっかり逃がす事も出来ていました😊

次は、竹馬チーム!

何回転んでも、豆が出来ても諦めずに練習を頑張っています!

次は、砂場遊びと鬼ごっこ、縄跳びチーム!

綺麗な貝殻をたくさん集めていました♪

鬼に捕まらないように必死に逃げています😂

日中はとても暑いので、こまめに水分補給、休憩を入れながら子ども達は活動を楽しんでいます!

最後に、休憩の様子です!

カメラを向けるとキラキラ可愛い笑顔を沢山見せてくれる子ども達💗

子ども達の笑顔に毎日癒され、元気をもらっています✨

 

今日も一日楽しかったね💕