はじめは二葉組へ🍁

お絵描きをしていました!

先生の話をしっかり聞いています。

まっすぐの線や点線、ギザギザやデコボコの線などいろんな形の練習をしていました。

集中している様子。「あー失敗したー」「難しいよー」などの声もありましたが、最後まで諦めずに頑張っていてカッコいい!!

お次は陽日組。

スポーツTimeをしていました。

速すぎてブレブレです。笑

待っている子は「がんばれー!!」と大きな声でお友達の応援をしていました♡

最後に優月組!

かず遊びをしています。

カメラを向けるとニコニコピースをする姿も。笑

最後は二葉組のたたずまい。背中がピンと伸びています!

明日はどのクラスにいこうかな~♪♪