5歳児は9:30~視力・聴力検査をしました!ドキドキしたそうですよ( *´艸`)

検査の後はPlayTime✨

 

 

↑手のひらにひょいッとのせて、自分でも少しびっくりしてました(笑)

↑ウォータースライダーを作っているそうです!

 

「写真撮って」「写真撮ってよー!」「はい!二つ回しているの撮って!」と

楽しそうなフラフープメンバー

 

↓フラフープを回しながら写真撮って!と無茶ぶりがあり、頑張って撮って見ました!(笑)

 

雨が降ってきたので途中で室内へ移動!

 

 

今月の歌詞カードを見て元気に歌って遊んでいるお二人さん♪上手!

 

ポケモンカルタの準備中と、パズル勝負をする女の子!がんばれー!!

 

 

神経衰弱!!真剣勝負です!

先生は奮闘しています。先生も若いけど、それよりももっと若い脳が勝ってますね✨

 

二葉組はEnglish🔠

 

花音組はリズム遊び♪

和太鼓のリズムを各パートに分かれて確認中でした!!

みんな真剣でかっこよかったですよ!

以上です!!また明日も元気に遊ぼうね💗