遅くなってしまい申し訳ありません💦8月、9月生まれのお友達の誕生会の様子です!!

8月はコロナの関係で出来なくなってしまったので、9月生まれのお友達と合同で行いました✨

 

まずは、8月生まれの二葉組のお友達☘️

インタビュ―にも、大きな声で答えたり、少し恥ずかしそうに答える子がいます(≧▽≦)

ドキドキ・・・💓

次は、陽日組・優月組のお友達🌞

お友達からの質問にも笑顔で答えいます!

色んなお話を聞いた後は、誕生日の歌をみんなで歌います♪

そして、誕生ケーキのろうそくも皆で協力して消します🎂

代表のお友達からのプレゼントも嬉しいね(#^^#)

 

そして、次は9月生まれのお友達です!!

二葉組のお友達も、上手にインタビューに答えています✨

次は5歳になった、花音組のお友達🌺

ドキドキしているのが伝わってきます(´艸`*)

最後は陽日組と優月組のお友達!

先生やお友達からの質問の他にも、質問ボックスもあるんです♪(どんな質問が出るかな~??)

ケーキのろうそくも消して嬉しそうでしたよ(^○^)

みんなからの「おめでとうー!」のお祝いもあって少し照れていました😊

プレゼントも貰えて嬉しいね♡

その後は、先生達からの出し物を見てとても楽しんでいました♪

あらためて、お誕生日おめでとうございます🎉

素敵なお兄さん・お姉さんになるのを楽しみにしています♪