国際交流で浦添市国際交流課より、ブレイデンさんが遊びに来てくれました!

始まる前から、何が始まるのか、どんなことをするのか楽しみな5歳児のお友だち(*^^*)

何やら真剣に見ていますね(*^^*)

まずは、自己紹介をしてくれました!!

アメリカのお金も見せてもらいました💲

その他にも「出身地」「アメリカの事」「趣味」等様々な事を紹介くれました(*^▽^*)

音楽が好きでオルゴールを持ってきてくれました!英語では、「MUSIC BOX」というそうです。

綺麗な音を聞かせてくれて、子ども達も聞き入ってました

持ってきてくれたオルゴールは紙に穴をあけて音を出すものでした!

ブレイデンさんが1時間かけて調べながら作った楽譜だそうです!「凄い!!!」と驚いていた子ども達です☺

その後は、♪あたま かた ひざ ぽん のえいごverで(*^▽^*)

絵本を読んでもらったり、ハンカチ落としのアメリカverで遊んだりととても楽しく過ごす事が出来ました。

最後に皆で記念撮影📸

ブレイデンさん!ありがとうございました✨