ホームページの更新が遅くなってしまい申し訳ありません💦

少しずつ子ども達の様子を公開していきたいと思います😊

 

今日は朝の様子を少し覗いてみました!😊

元気に登園してきた子ども達!

各クラスで朝のお仕度を済ませて園庭で遊びます✨

先生と一緒にサッカー⚽をしています!

ゴールは2人で守ってみせるぞ~!!

何をさがしているのかな??😊

5歳児はバスケットボールをして楽しんでいました🏀

こんな高い竹馬だって一人で乗れちゃいます✨

楽しく遊んでいると・・・

「先生~!今日のお空見てみて~!」と5歳児の男の子・・・

「なんか、今日のお空優しい!」と話してくれて

なんだか朝から心がぽかぽか優しい気持ちになりました😊