朝は雨が降ったりやんだりで不思議な天気でしたね
そんな日でも子ども達はニコニコ元気です!
今日、五歳児のお友だちは、前田小学校の体育館で交通安全のお話を聞きました😆
警察官のお話を聞く優月組のお友だちと陽日組のお友だちです😎
横断歩道の歩き方を改めて教えてもらいました💪
交通安全教室でどんなお話を聞いたのかお家でも聞いてみて下さいね😄