雨が続いてどんよりしている天気ですが、子ども達は元気に活動しています!
今日の陽日組の活動はスポーツTime、ことばあそびです😊
雨で外には出られませんでしたが、お部屋の中で思いっきり走りました!😁
いっぱい体を動かした後は座っておけいこです!
すらすら~とひらがなを書くのが上手な陽日組さん!
「ちょっと難しいけど出来た!」と嬉しそうな声がたくさん聞こえました😊
今日は何をしたのかお家でもお話を聞いてみてくださいね💛