きょうは楽しみにしていた誕生会🎵

普段は元気いっぱいの子どもたち(*´▽`*)

きょうは、、、どきどき💕

緊張しながらも、みんなの前で頑張って答えていました(#^^#)

お友達からの質問Timeでは、、、、、

「どんな色がすきですか?」「好きなお友達は誰ですか?」「好きな食べ物は何ですか?」など

かわいい質問がたくさんです(´艸`*)♡

 

インタビューの後にはみんなから歌のプレゼント🎵

みんなに手をふってとてもかわいかったです♡♡

↓わたしたちは4さいになりました♡

↓ぼく・わたしたちは5さいになりました♡

↓6さいになりました☆☆☆

「せーのっていうよ?いくよ?」「せーの!」と息を合わせて、、(笑)

おめでとーーーーう\(*^▽^*)/(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからもたくさんのことに挑戦してイケメン君&美人ちゃんになってくださいね💛

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

誕生会の後にはとてもとても楽しみにしていたお弁当Time💕

                                 今日は雰囲気を変えて椅子テーブル!全員で輪になって食べています🍱

「せんせー!みーてー」と嬉しそうにお弁当を見せてくれて嬉しそう💕

みんな喜んで食べていました(*^▽^*)

 

きょうは特に笑顔がたくさんの一日でした(*´▽`*)💕

朝の忙しい時間に愛情たっぷりのお弁当作りお疲れ様です(*^^*)

ありがとうございました!!(*^▽^*)