今日の二葉組は「お別れ遠足に行った時の思い出」と題し、お絵描きをしてますよ。

「ライオンもいたよね」「お弁当描くんだ」「大きいバスにのったよね」等、お喋りも盛り上がりお絵描きしています。(^○^)

それぞれ思い出に残っている事を画用紙いっぱいに描いてましたよ。

その後、初の皆の前での「発表会」

「○○グループです。はっぴょうします」と皆の前で「ドキドキ」いっぱいで作品を発表しています。(^^♪

どの子の絵も素敵に描いてましたよ。

4月から年中組になる二葉組のお友達。当番活動や皆の前での号令、挨拶など意欲的に活動してます。

食後の帰りの会では、少し時間があったので・・皆でストレッチ?体も心もリフレッシュしてます。(笑)