今日はお楽しみ会がありました!

5歳児が司会をしたり、プログラムを書きましたよ(*^-^*)

3・4歳児のお友だちは、観客です😊

何を披露するのかも、子ども達で話し合い、考えています!

プログラム1は和太鼓!

みんなかっこよく演奏する事が出来ました

プログラム2はダンス!

「オトナブルー」を披露しました

プログラム3はピアノ!

みんな上手に弾けました😊

プログラム4は空手・棒術!

かっこよく披露する事が出来ました!

プログラム5はマジック!

それぞれが考えたマジックを発表する事が出来ました(*^-^*)

プログラム6はフラフープ!

みんな上手に回す事が出来ました

プログラム7は縄跳び!

音楽に合わせて跳ぶ事が出来ました

プログラム8はダンス!

「Blng-Bang-Bang-Born」を披露しました

今日のお楽しみ会はどうだったかな?

子ども達からお話聞いてみてくださいね(*^-^*)