遅くなりました!スポーツ大会の様子をご紹介‼

8月7日金曜日☀

初めてのスポーツ大会!

コロナウイルス感染拡大防止のため前田こども園の子ども達だけで暑い中がんばりました!

準備運動でパプリカを踊ったよ!

恥ずかしがる子、楽しそうに踊る子、みんな最後まで一生懸命踊っていました!

二葉組のリレーからスタートしました!

前日のリレーの練習では走らない子もいましたが、本番では全員最後まで走ることが出来ました!

花音組リレー

花音組は人数が少ないけどあきらめず一生懸命走っている姿がとても印象的でした。

陽日&優月組リレー

陽日組、優月組始まる前からやる気満々!

前日の練習では引き分けでした

勝ったのは優月組👏

みんな一生懸命走っていて、接戦で白熱したリレーになりました✨

一斉かけっこ🏃‍♂️

二葉組のかけっこ

花音組のかけっこ

陽日組&優月組かけっこ

まさかのトラブルで2回走ることになったけど、ゴールまで一生懸命走っている姿に感動しました。😭

表彰式 かっこいいメダルをもらったよ!🥇🥈🥉

 

いっぱい走った後のお弁当🍱はおいしい~💗

暑い中、一生懸命頑張っていた子どもたちに感動しました!

負けて悔しがる子、涙を流す子もいました。

これからも様々な行事楽しんで頑張っていきます。💪

最後にスポーツ大会休憩中の子どもたち✨