公開が遅くなりましたが・・・

11月27日(金) 11月生まれのお友達の誕生日会がありました ♪~

 

5人のお友達が登場です!!

誕生日おめでとう🎉✨

 

 

しっかりとお友達の質問にも答えられていましたよ!!

さすが!かっこいいお兄さん、お姉さん °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仲良しのお友達から、誕生日ボードのプレゼント🎁!!

少し照れている様子(#^^#)

でも嬉しそう♡

 

先生たちの出し物は何かな~!

子どもたちも注目して見ています👀

良かった~☆ マジックとペープサート、楽しんで見てくれました!

 

来月はどんな誕生日会になるかな ♪~

先生たちも、たくさん楽しいことを考えておこう!!(´艸`*)