遅くなりましたが、11月6日(金)のPlayDayの様子です(^_-)-☆

今日はみんな大好き Playday ☆ミ

何して遊ぼうかな~♪(≧▽≦)

☆ Let’s enjoy the day !! ☆

 

 

男の子もおままごとを楽しんでいますヽ(^o^)丿

 

 

にこにこ笑顔😊で「せんせー、はいどうぞ!」って持って来てくれる子が多くて、、、♡

嬉しい気持ちでいっぱいに満たされました ♡(´艸`*)

 

 

 

小さいお母さん!!かわいい(*^^*)

 

 

 

そして、こちらの女の子たちは 最近なぞり絵にはまってます!°˖✧

 

 

みんなとっても上手に描けてる!びっくり Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

男の子は新聞遊びに夢中!!

 

 

カッコイイ剣を作って、、、はい!決めポーズ!✨

 

 

 

電車であそぼ~°˖✧

 

 

どのパーツが合うかな?

色々合わせてみながら工夫をしている様子です~🚌🚌🚌~

 

 

 

今日もいっぱい遊んだ花音組さん~♪

どんどん色んな遊びに挑戦していって欲しいです ♡