遅くなりましたが 陽日組の11月の園外保育の様子です!

今回はアイスパークに行って

アイス作り体験をしてきましたよ

アイスパークに行くぞー!!と数日前から

はりきりまくりな陽日組

バスの中でもおおはしゃぎ~♬

アイスパークにつくと・・・

事前に選んでいたアイスの味やトッピングを確認!

説明をよく聞いて・・・

スタッフさんにお手伝いしてもらい

トッピング等を準備!!

 

アイスをコーティングしました

 

コーティングの後は真剣にトッピングをのせています

アイスが完成した後は

なにやら・・・寒そう・・・

マイナス20度の世界を体験・・・・!!

「寒い・・・・!!寒い!!!!」と驚いている子もいました・・・(笑)

はしゃぎすぎてこのお部屋での写真は全部ぶれぶれです・・・(笑)

その後は皆でソフトクリームを食べました

アイスクリーム作りとっても楽しかったです

アイスパークのスタッフの皆さん、

貴重な体験をさせていただき

ありがとうございました