お待たせしました!! 12月の園外保育の様子です😆

 

12月7日(月)は、待ちに待った園外!と楽しみにしていましたが・・・

残念ながら雨が降ってしまい、前田こども園で過ごしました☺

子ども達は朝から、「今日行けるの?」「雨降らないで~」「行きたい~😥」と残念そう😖

来月の園外保育の話をしてみると、「動物園が良い!」「大きい公園が良い!」と切り替えが早い陽日組でした(笑)

 

お部屋では好きなおもちゃで、たくさん遊びましたよ✨

かるたやトランプをしたり~(*^-^*)

ブロックで遊んだり!

お絵描きをしたり🖍

色んな遊びを楽しんでいました(^^)/

たくさん遊んだ後は、楽しみのお弁当!!✨

「あ!俺も卵焼き入ってる!一緒だー!」と嬉しそうな様子😁

「どれから食べようかな~?」と迷う姿も見られました😆

美味しかったね♪

とーっても美味しい お弁当ありがとうございました♡

おまけ💛

みんなカメラを向けるとポーズを決めたり、

普段からニコニコ笑顔で、とても可愛い顔を見せてくれます( *´艸`)

お友達とたくさん遊んで楽しかったね(^^♪