お待たせしました!5月生まれのお友達の誕生会の様子です🍰

朝から少しソワソワしていましたよ( *´艸`)

 

7名のお友達がかっこよく入場して来ました!

まずは4歳になった二葉組のお友達🍀

少し緊張している様子でしたが、自分のお名前をしっかり、言えました✨

お友達からの質問にも、上手に答える事が出来ました!!

次は5歳になった花音組の2名のお友達🌸

元気よく答える事が出来ましたよ♪

次は6歳になった、優月組2名と陽日組2名のお友達!🌙🌞

先生や友達の質問に上手に答える事が出来ました!かっこ良い~❤

次は、ケーキのロウソクを消す時間です🍰

さあ消せるかな??(*^-^*)

みんなから、「おめでとう」と言われ嬉しそう(^^♪

次は~プレゼント🎁

クラスのお友達から、プレゼントが渡されます😆

さあ次は先生達の出し物です!子ども達は、この時間を楽しみにしています( *´艸`)

 

今日は「この影は誰だ!」のクイズと、「3匹のヤギのガラガラドン」が始まるみたいです!

まずは、クイズ😁

「この影はだーれだ!」と黒い影を見て、「これ分かるよ!」「はい!」と手を挙げて答えています😄

みんな、大正解⭕楽しんで答えていましたよ♬

次は、「3匹のヤギのガラガラドン」🐐

集中して、見ています😚

突然のトロールの登場に、みんなビックリ!!!!

「きゃーー」と言って後ろに逃げる子、笑って見ている子がいました(笑)

でもみんなが「頑張れー!!」と応援してくれたので、

大きいガラガラドンが倒してくれました💪

ちょっぴり怖かったけど、楽しんで見てくれて良かったです😂😂

 

終わった後はみんなが楽しみにしていた、お弁当の時間🍱

どこのクラスも、嬉しそうに食べていました😊

美味しいお弁当ありがとうございました💕

 

お誕生日おめでとうございます☆彡

素敵なお兄さん・お姉さんになってね(^_-)-☆