先日お芝居遊び「おおきなかぶ」をしました!!

その時の写真をどうぞ~

「うんとこしょ どっこいしょ」

「まだまだかぶは抜けません~」

初めは戸惑い、声も小さかったのですが

途中から元気いっぱい声が出るようになりました♬

ブレている写真が多いですが…みんな楽しんでかぶを抜いていました(笑)

お次は帰りの会での一コマ♡

絵本の読み聞かせ「どんなきもち?」という絵本です。

「とりになったらどんなきもち?」「いすになったらどんなきもち」など

自分ではない相手の気持ちを考えることが出来る絵本です。

問いかけると色んな気持ちが出てきました。

友だちが発表をしてる時は静かに話を聞く事が出来る優しい二葉組でした♡