先日、制作で子ども達と作った作品をご紹介🐡

シールや、折り紙を使って鱗を作ったりと

沢山考えて制作を楽しみましたよ♪

「みて!ぼくはタケノコをつくってみたよ(^^♪」

ハサミ✂の使い方が上手な5歳児!!!

お友達に「はさみのもちかた」を前にでて説明を上手にしてくれています(*^▽^*)

「ピンクがかわいいよね(*^▽^*)」「かっこよく赤にしよう」

袋に空気を入れるのが難しそうでしたが

「フーフーフ―――――――――――!!!!!」

と空気をいっぱい入れて丸まる太ったお魚を作る事が出来ましたよ♪

お手製の釣り竿まで作って、🐡釣りをしました☆彡

最後は、お部屋に飾って

「すいぞくかんみたーーーーい🐡🐟🐠」

と嬉しそうな子ども達ですよ(*^▽^*)